弁才天クリア

昨日は、初の弁才天の攻略に行きました
雑魚を狩り進めて無事に弁才天、蓮華尚書をPOPさせてここから未知の領域
でも、例の金剛方式なので救援に出たり入ったりですね
蓮華尚書は倒せたのでクリアフラグは立ちまして弁才天へ・・・死にましたw
すぐさま交代の方入り無事に撃破。絵巻に弁才天が載りました
なかなか強いですよね弁才天は2回旗落ちしました
倒れるたびに「アタック~」「回復~」「スタッフゥ~、スタッフゥ~」by狩野英考
そんな声が聞かれましたw(徒党会話からネタ頂戴しました)
でも、金剛方式考えた人はすごいな~と思いますね。誰なんだろうw

とにもかくにも弁才天はクリアしました、次はイソタケルです
なんか弱体アイテムを雑魚から集めて挑むのですね
徒党の巫女さんが弁才天後に親切にいろいろ教えてくださいました、ありがとうございます^^
徒党勧誘の声を「イソ初の赤城」がお待ちしてます003.gif
(すいません、なんかイソ初は食いつきがいいって聞いたのでw)

そういえば七夕イベントあっという間に終わりました
あれ、イベントなんでしょうか・・・w
[PR]

by pentori | 2008-07-03 19:17 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7270711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。