イソタケル撃破&神秘石ゲットー

昨日は、イソタケルに誘われて行ってきました
本体徒党ということで雑魚を狩りながら弱体アイテムを集めていきました
アイテム集まりまして相方徒党の皆さんと雑魚を狩りイソ本体に
ものすごく強いという印象ではないですね
大地の怒りとか全体技ありますが連発してくるわけじゃ無いですし
弱体アイテムの殻を使ってれば1もそれほど痛くないようですね
アイテムなにをとればいいか昨日の巫女さんに教えてもらってて良かった^^;
ちょっとわかんなくて変なアイテムの使い方をしたりしてしまいましたw
破紋両断つかうとアイテムのダメージも増えるんですね
弁天よりは楽?な気がします。ドロップで不死の根という帯装備を頂きました。

2回やったのですが2回目で高千穂の神秘石ゲット~emoticon-0102-bigsmile.gif
50-15の石頂きました、早速鬼神兜買ってガッチャンコ240-120-53-15装備できました
初めてで神秘石ゲットて運がいいんでしょうか?
まあ、今時神秘石も珍しくないのかもしれませんが@@;
でも、前触れでしょうか簡易マクロが消えてましたw
インし直したら直りましたがそれが吉とでましたかね
[PR]

by pentori | 2008-07-04 19:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7273825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。