水神王とか鎧とか

最近は状態表示に049.gif手マークとか付けてるので
お手伝いに行く事が多かったです
金曜日は水神王に、昔はエライ強かったイメージでしたが
今だとそれほどでも無いかな~、一発撃破でした

日曜日は鎧さんに陸1になんか絡まれるので敵倒しながら~ってことで
絡まれやすいとこの敵は倒しながら進みました
中級クエラストということで他の方はlv48~49の方でした
lv60の召喚の方もいましたかね。
こちらも一発撃破、武功25頂きました。手伝い地味においしいですね

破天ボスも弱く感じますね~、まあ装備が強化されてるから当たり前かw
[PR]

by pentori | 2008-07-07 19:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7283219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。