驚愕のスピンオフ

いや~、びっくりしましたw
「相棒」のスピンオフ映画が来年春公開だそうで
 『鑑識・米沢守の事件簿』
【脚本】 飯田武
【監督】 長谷部安春
【出演】 六角精児 萩原聖人 / 水谷豊 寺脇康文

小説がすでに12万部の売り上げだそうでかくいう私もそのうちの1冊持ってますが
こういう米沢さんのような脇役にもスポットが当たるのはいいな~と思います
とはいえまさか映画化とはw いろんな意味でびっくりですね
興行的にはどうなんだろう~、ファンとしては大丈夫か?黒歴史にならないかとか
心配でもありますが、楽しみでもあり期待半分、不安半分てとこですね
まあ、もちろん見に行きますがw
脚本櫻井さんだし、監督長谷部さんだしどんなものになるか楽しみであります
映画も気になりますがテレビのシーズン7はあるのかな~?
そちらも気になりますです
[PR]

by pentori | 2008-07-09 19:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7289507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。