お手伝い2連敗は凹みますな・・・

お手伝いに行った結果がまあ、これですw

土曜日は心直ノ武神のお手伝いに
結果は5連敗・・・
武人の魂をうまいことアタッカーにしてくれるといいのですが
なかなかうまくいきませんね
陰陽が盾に雷斧を頻繁に使ってきてそこに闘神紅蓮という準備無し全体がきて
終わりってパターンが多かったような。
一度クリアしてるだけに悔しいなあ

昨日は不滅の悪鬼をお手伝い
こちらも2連敗・・・
1の特殊の呪いが強烈でモリモリ減らされてしまいます
761と3体くらい落としましたが生命減ってたところに紅蓮と凍気・参がきて
閉店ガラガラ~byますだおかだ
徒党の方が言ってましたが必殺パンチを凌いでジャブでKOされたみたいw

お手伝いで行ってお役に立てないと悔しいですなあ・・・
[PR]

by pentori | 2008-07-14 19:20 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7304423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぼう at 2008-07-15 17:06 x
ご無沙汰しております^^
あ、、相手が強すぎるのでは!?w
でも、お手伝いに参加して撃破出来た喜びにより、缶ビール3本はいけますなぁ♪
(今日はPCからでつw)
Commented by 一刀 at 2008-07-15 19:09 x
つ、強すぎますか!?w
お手伝いで倒せるとうれしいですよね
後ろで見ている上司の方によろしくw