お里帰りに、あの娘が買うた、千なり一箱二箱三箱、尾張名古屋の千なりは両口屋是清~♪

里ということでなんか頭に浮かんだ名古屋圏限定?CMをタイトルにしました
関係ないけど両口屋是清さん、名古屋の老舗和菓子屋さんです
そういや昔そんなキャラ名で山賊市とか仕切ってくれた方いましたねw

さて本題
里クエが変わりましたね~
赤ネームが黄色ネームに変わっていたり構成も変わったりしてました
クエ対象の討伐数が減っていたりクエアイテムの数も減ってました
猛者クエあたりから徒党じゃないと無理っぽかったのが職にもよるのでしょうがソロで余裕でした
猛者、秀治1体でしたし最後のヒドラもソロで倒せました
最後のヒドラは笛を洞窟の前で吹けばでてくるようになり洞窟に入らなくてもよかったです

う~ん、なんか楽になりすぎたような・・・
でも、里も昨日の夜で9時頃でフィールドで45人くらいしかいませんでしたし
徒党も組みにくいからこれくらいにしないとダメなのかもなあ
バランスが難しいですねemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by pentori | 2008-07-17 19:24 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7313446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。