ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子♪

LAWSONで予約した「崖の上のポニョ」の前売り券昨日もらってきました

a0087851_19173763.jpg


おまけの水鉄砲

a0087851_19181995.jpg
a0087851_19183780.jpg


私はちょっとグロイ気がするのですがw
下の子は喜んでお風呂で遊んでいます
20日に見に行こうと思います、どんな作品か楽しみです^^
[PR]

by pentori | 2008-07-18 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7316439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2008-07-19 03:12
ごぶさたしてます。
あの歌は、耳に付きますねぇ。
うちの子供もいつの間にか覚えてて、気がつくと口ずさんだりしています。いま、CMバンバンやってますからねぇ。
あまりジブリは興味無さそうなんで見に行く予定はないですが。
やっぱり、カッコイイヒーローものが、まだまだ好きなようです。
Commented by pentori at 2008-07-19 09:27
あの歌は耳に残りますね
家はCDを買ったのでかけると子供二人が合唱です
子供も嗜好がありますからね
私はお祭り気分で見に行きます