上覧武術大会&夏ですね

上覧武術大会に参加してきました
今の所結果は3勝6敗なんですがそのうち3敗が不戦敗・・・
人数が揃わないのが原因ですがなんとかならないのですかね
登録して参加しない人はなんなんだろう
ただポイントが欲しいだけなんでしょうか
いづれにせよ迷惑ですよね、コーエーも何か改善してくれるといいのですが

さて夏ですね
友人が畑をやっていて毎年そこのスイカ目当てでカブトムシが集まるそうで
捕まえて持ってきてくれます。今年はオスメスあわせて12匹くらい

a0087851_19181180.jpg
a0087851_19183070.jpg


甥っ子にあげたり近所の子供に配ったりします
世話するのは上の子、長生きしてくれるといいな
[PR]

by pentori | 2008-07-23 19:20 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7331561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2008-07-26 03:58
おぉ。羨ましい。うちもちょっと行けば山だらけなんで、探せばいるんでしょうけど、なかなか見つからないんですよね。
毎年幼虫を買ってきて育てているのですが、去年、今年と2年続けて全滅させてしまいました。その前の年は、雄雌1対孵って、産卵までいったのですが、幼虫がうまく育たず冬を越せませんでした。
オス同士は同じケージに入れるとケンカするので、オス1にメス2で一緒に育てるといいみたいですよ。
それでも、メスは産卵するとすぐ死んでしまうようです。オスはうまく育てれば冬を越すこともできるようですが、奇跡に近いようです。
頑張って長生きさせてくださいね。
Commented by pentori at 2008-07-26 09:54
なかなか見つからないですよね~
私も去年買ったのが冬を越して生きてたのですが
7月5日に死んでしまいました
長生きさせたいですね