上覧武術大会&新キャラ育成

上覧武術大会、ヒマなので行ってます
只今の戦績5勝10敗
でも、不戦敗や不戦勝も多い、なんとかならんもんですかねw

新キャラは只今lv32やっと廃城クエです
でもなかなか人いなくて徒党組めませんね
高lvの人に頼むのも気が引けます
まあ、ぼちぼちやるしかないか
[PR]

by pentori | 2008-07-26 10:05 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7339416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中級クエマニア at 2008-07-26 12:48 x
廃城クエとか比叡クエとかは短時間の割には結構武功がうまいので赤出してると近場の暇な人がお手伝いに来てくれる事が多いです。お手伝いばっかりで武功が少なめになると申し訳ないので、ある程度クエ対象の人を集めるプレッシャーは大きいですが。
Commented by pentori at 2008-07-26 17:36
なるほどー@@
赤出してみるのがいいですかね
クエ対象者が多いと武功も多いですしね
思い切って赤出してみます、人いるかしら