立花誾千代さん撃破

昨日は、府内3立花誾千代さんの攻略に行きました
とりあえず走れるように雑魚を一掃しましてリゲルも撃破
雷神双剣撃で死者が結構でたりしましたがなんとか1回目で撃破
123を落として総崩れでした
強い壁になってましたが倒せて良かった^^
誾千代さん美人ですよね~、倒すのが申し訳ないくらいw

1回チャレンジと言う事で立花道雪にも挑戦
こちらはあっさり負けました
あの車の動力は何でしょう、中に人が3人くらい入って押してるのかしらw
こちらも苦労しそうですが最大の難関は徒党募集が無い事かしら
イソノックと耳1ばかりですからね~

なにやら2回のアップデートがあるそうで気になるのは
○NPC「イソタケル」の挙動と戦闘開始条件を変更します。
イソノックが出来なくなりそうですね。後発潰しの様な気がしますが(。。

○九州三国志および高千穂のクエストについて、進捗を初期段階に戻せる機能を追加します。
これはなんだろう?イソやりたいなら弁天からやり直せって事かしら

○大決戦の勝敗ラインを引き下げ、勝ち負けがつきやすくします。
○大決戦において、攻撃側・防御側ともに敗北すると最大国力にダメージが加わることとします。
○また、大決戦において勝利した場合(防御側は引き分けの場合も含む)、最大国力が回復することとします。
○陣取戦に勝敗判定を復活させ、それにより1陣ごとに最大国力にダメージが加わることとします。
勝敗がつきやすくなるのは良い事かな~、最近合戦ご無沙汰なんですがまた参戦しなきゃですかね
ちょっと防御側が有利な気がしますが・・・

コーエーもテコ入れしてきましたね。やはり課金停止者が多いのだろうか(。。;
[PR]

by pentori | 2008-08-01 19:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7358869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。