怪獣~怪獣~大怪獣~♪

我が家に新しい怪獣が仲間入りしました
EXレッドキング
a0087851_9381218.jpg


アーマードダークネス
a0087851_938462.jpg


ファイヤーリトラ
a0087851_9391056.jpg


怪獣好きな上の子が買いました。
将来価値がでたりするかしらw

さて、今日から嫁さんと子供達は嫁さんの実家に里帰り
久しぶりの独身気分を満喫します><ノ
[PR]

by pentori | 2008-08-10 09:41 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7383694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2008-08-11 02:04
おぉ!大怪獣バトルシリーズの新作ですね^^
本日、大怪獣バトルneo初プレイしてきました。
ゲーム性が上がって、小さい子にはちょっと難しくなった気がしますが、面白かったです。
しかし、EXまでは、1プレイ2バトルだったのが、1バトルで終わってしまうので、割高感があります。
しかし、ザムシャーと、アーマードダークネスをゲットするまでは財布のひもが緩みそうです^^
Commented by pentori at 2008-08-11 09:52
売り場で見つけて子供が抱えてきました^^;
もう稼動してるんですね~
家の近くのヨーカドーはまだなかったな~
財布のひもは緩んじゃいますなw
Commented by die-wat at 2008-08-16 03:33
こちらのヨークには、まだ売ってませんでした。
一人でお留守番出来た長男にご褒美で買ってあげるつもり
だったんですが。
かわりに、ゼットン買ってきました。
Commented by pentori at 2008-08-16 09:24
地域でバラつきがあるんですかね~?
ゼットンもカッコイイですよね