特化クエ終了

週末は新キャラの育成をしてました
土曜日には特化1、2クエを終わらせました
強い方がいたので楽勝でした

日曜日は特化3と比叡山クエを終わらせました
多少道に迷ったりしましたが無事にクリア
才蔵のツンデレぶりは面白いですな003.gif

しかし、まあ楽になりましたね。
無印時代からやってますがあの頃が嘘の様です
でも、気の合う仲間で気楽に修得してたあの頃が一番楽しかったような気もしますね
[PR]

by pentori | 2008-08-11 10:05 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7386627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-08-13 07:53 x
最近よく昔話が野良とかで出ますょ(’’
その勢いで術連携や武器連携までしちゃったり…w

昔は楽しかったけど…今は昔みたいな修得はさすがにしんどいなぁ(’’
Commented by pentori at 2008-08-13 09:49
術連携とか初めて見たときはスゲーって感動しましたなぁ

一度今の中級クエ経験しちゃうと昔みたいな修得はできませんね
やっぱ人間楽な方に流されちゃいますね