持つべきものは友ですね

月、火も新キャラの暗殺の育成をしました。

月曜日は四神クエを一気に済ませました
青龍は近いので簡単に到着して撃破
次の白虎、朱雀は敵に絡まれつつも到着して撃破
隠形薬・改は便利ですね~、見破られませんしかなり楽チンでした
メンバーが抜けて補充したり2アカだしてもらったりで玄武も問題なく撃破
若雷をやったんですが位置のせいで武士さんだけ戦闘に参加してない@@;
でも6人で無事に倒せましたw 
武士さんもクエ対象だったのでもう1戦やりました
四神クエも楽になったような気がしますね

昨日は目付試験が発生していたので浅井の知人にお願いしてマゲを頂きました
敵対国に知人がいて良かったw 
マゲを提供して頂きありがとうございました^^

その後はTDに、かなり久しぶりのTDでした
1マス覚えて皆伝までもう一息、またがんばって行こう
[PR]

by pentori | 2008-08-13 09:50 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7392526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-08-14 07:21 x
目付試験なつかしいなぁ…

1stだったから偉い昔、敵国に知人なんていなかったからどうしようと思って
当時甲斐に人が集まってたから
そこに居た今川の方に対話してお願いしたことがあったよー(’’

そしてその人はいまでも知人で仲良くやっとりますw

持つべきものは友だねぃ!
Commented by pentori at 2008-08-14 09:55
忍者の目付試験てハードル高いですよね

今でも知人なのはすばらしい事ですね!
MMOに限った事じゃないけど友人は大切ですね