ナゴヤドーム レストランシート観戦記

土曜日はナゴヤドームに行ってきました。
以前にも行ったレストランシートで観戦しました
ガラス張りなので多少臨場感に欠ける部分はありますが
楽に見れて私は好きな座席ですね

a0087851_19175480.jpg


17時30分過ぎると前菜きてスープバー、サラダバーが始まります
a0087851_19183874.jpg


その後メインの料理が

肉料理 牛ヒレステーキ マッシュルームソース
a0087851_19191549.jpg


魚料理 真鯛のポワレ 黒オリーブソース
a0087851_1920544.jpg


コース料理だけでは大人は物足りないかもしれませんね

ビールウマーw
a0087851_19204069.jpg


3回終了後ワゴンケーキのサービスがありました
a0087851_1921663.jpg


子供が頼んだビュー特製パフェ
a0087851_19213256.jpg


他にも枝豆、フライドポテト、ソーセージの盛り合わせ等頼みました
味はどれもいいですね

試合前には山本昌投手200勝表彰式がありました
これで金田正一同好会名球界の仲間入りですねw
a0087851_19221478.jpg

a0087851_19235417.jpg


チアドラゴンズの皆さん
a0087851_19225165.jpg


これで試合に勝ってたら最高なんですけどねー、2-0で負けてしまいました
また、贅沢な野球観戦をさせてもらいました
今度は来年かな、残り試合もがんばっておくれよw
[PR]

by pentori | 2008-08-18 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7407622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぼう at 2008-08-19 16:07 x
そういう優雅なことが出来ないので、赤城家の一人になりたいんですけどw
うちでは「缶ビールウマー!!」ですよっと♪むふふ^^
Commented by pentori at 2008-08-19 19:19
うはw大家族になってしまいますw
僕も普段は缶ビールでございます
たまに飲む生ビールがいいんですよw