相棒目覚まし時計キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

相棒season3,4,5の購入者特典の目覚まし時計が届きました
応募券を専用ハガキに貼って送ると応募者全員にもらえる物です

黒いのでわかりにくのですが正面
a0087851_19212379.jpg


側面
a0087851_19215148.jpg


なかなか立派な挨拶状?入ってました
a0087851_19221176.jpg


箱もしっかりしてました
a0087851_19222572.jpg


薫  「おはようございます。今日の天気はどうかな?起きてくださいよ!」
右京 「いけませんね、二度寝は。寝過ごしてしまうのが。君の悪いクセ。」
薫  「おい、おい、おい!まだ寝てんのかよう!目覚ませ!この野郎!」
右京 「いい加減に目を覚ましなさい!今起きなくて、いつ起きるというのですか!」

こんな声で起こしてくれますw 
相棒ファンにはたまりませんね~、でも声聞きたくて寝過ごしちゃいそうw
嫁さんも「いいね~、これ^^」と言ってました。嫁さんも相棒ファンに洗脳完了済みです(’’
こんな応募特典を付けていただいて感謝です^^ 買って良かった003.gif

関係ないけど上覧で他鯖の人で面白い人いたな~
lv51で怒り無し、釣り無し、守護無し、刀鍛冶に会いました
ひたすら、刀の極み→追い込み撃→看破で赤△消される→刀の極(ryのループ
新しいアタッ鍛冶ですねw 
試合には負けたけどなんか面白かったw
[PR]

by pentori | 2008-08-21 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7416507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。