晶のバカーw

昨日は島津沖5晶に行きました
大砲で死んだり絡まれたりしつつ到着。
船はショートカットできるようになったんですね
結果は4連敗でした^^;
強いな~、上目をレジったり6から落としに変更して
良い感じの時もあったのですが舞の破壊力が強すぎます
丹飲み、潜在込みで攻撃892なんですがまだまだですね
また、リベンジを誓い合う徒党員なのでした

上覧にも少し参加しました
土、日はたぶんインできないので参加も最後
最終的には7勝13敗でした。
最後の対戦で勝てたのが良かったです
これで腕立て伏せができるようになるかな~003.gif
[PR]

by pentori | 2008-08-23 09:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7421024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。