夏の心残り

あれは6月の終わりでしたか
新聞広告の映画案内のチラシを子供が見つけて「見たい!見たい!」と騒ぎまして
それで子供共々見に行こうとしてた映画がありました

ギララの逆襲 ~洞爺湖サミット危機一発~
a0087851_1921358.jpg


え~、見に行こうとしたら上映期間終わってたw

子供が残念がっていたのでフォトブックを買ってきました
a0087851_19245047.jpg


ギララ~w
a0087851_19253687.jpg


家族で大爆笑したタケ魔人w
a0087851_1926298.jpg

a0087851_19264778.jpg

a0087851_1927344.jpg


傘と消火器持ってるんですけどw これはF事件のオマージュ?w
a0087851_19292781.jpg


ビートたけしが出てたってのだけで面白いw
もう少し長く上映していてくれたら・・・
DVDでたら是非買いたいと思いますw
[PR]

by pentori | 2008-08-27 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7433955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2008-08-30 02:23
あら、もう終わっちゃたんですね。残念。
あーしも、気にはなっていたんですが。
気長にDVD待ちますか。
Commented by pentori at 2008-08-30 09:42
マイナー映画の宿命ですね
夏休みは大作公開も多いですし
DVDを待つしかないですね