大友今山クリア

昨日は、初めて大友今山攻略に行きました
なんせ初めてなので地形がよくわからない
なんかお爺ちゃんが箱車でゴロゴロ移動してるしw

1~4までは結構楽に進みまして1回づつで撃破
最後の5の鍋島直茂は1回負けましたが2回目で撃破
うまい具合に葉隠・呪が炸裂したので奥義とか使って一気に落としました
倒したのは231かな。弱い方なんですよね今山の鍋島直茂は
居合いが怖くてビクビクしてましたが倒せて良かったemoticon-0102-bigsmile.gif

たまに違う事やると楽しいものですね
[PR]

by pentori | 2008-09-02 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7451277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。