大友耳川クリア

昨日は大友耳川攻略に参加しました
島津側と違って行きにくいですよね、絡まれまくりでした
1の種子島さんなんか大砲撃ってきたりでいきなり怖いw
鉄砲持ちが必ずいるので怖かったです
忍法さんがいたので空蝉が大活躍でした
2、3はそんなに苦労しませんでしたが4の長寿院盛淳さんが天部光輪使ってやばかった
1回死んじゃいましたが1回で撃破しました

5は島津義弘さん、ブラックオーラを身にまとい馬を駆る姿は味方なら頼もしいですが
敵に回すといかにもな感じで怖い
でも、そんなに強くありませんでしたw
鬼神疾駆とか血槍の煌きなんかの全体攻撃が痛かったですね
強くなかったと言いつつ、私2回死にましたけどw
45のお供を倒して1をガシガシ削る作戦でやりました
ピンチもありましたが無事1回で撃破
義弘さん聞いたこと無い声だったんだけど声優さん誰なんだろう?

これで大友友好度も5000超えました
今度は佐賀攻めになるのかな
島津しかやった事ないので他勢力でやると新鮮です
[PR]

by pentori | 2008-09-03 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7454230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。