懐かしい・・・でも、かっこいい

装甲騎兵ボトムズOP 野望のルーツ版


装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端 OP 「風が知っている」


「赫奕たる異端」あたりまではビデオ買ってたのですが
最近の「ペールゼンファイルズ」にはなぜか食指が動きませんでした
大人の階段登ったからでしょうか、と思っていたら
トイざらスでフィギア買っちゃった、動画見たら欲しくなりましたw
てことで

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ


a0087851_19213265.jpg

スコープドッグとファッティー
なつかしいなあemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by pentori | 2008-09-09 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7471583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2008-09-10 03:21
おお。懐かしい。
数あるロボットアニメの中でも、戦争と兵器としてのロボットが
とてもリアルで、ほかの作品とは一味違ってましたね。

スコープドッグ渋カッコイイ。
Commented by pentori at 2008-09-10 19:17
リアルロボット路線の最高峰ですよね
兵器として描かれたロボットが
男の本能を呼び覚ますようです