適当に遊んでます

久しぶりに信onの話
☆7攻略に行きました、昔はエライ強かった気がしますが今は楽ですね。
装備とか技能の違いがあるからでしょうが
中ボスもサクサクと倒して白の番士もサクサクと撃破
苦労したのが嘘の様でした

イベント観月祭の話
ウサギとのサイコロハイ&ローが面白い
団子そっちのけで遊んでた。でもさすがに20万点くらいで飽きたw
10~12付近の数字になったら勝負を降りると勝率アップですね
こういう丁半博打みたいなの実装できないのでしょうかね
巫女から団子とるのもなかなか慣れないと難しかった
慣れると結構スイスイと取れました
とりあえず、兎変身薬x2、家具2個、旗指物はゲット
まずまず楽しめたイベントでした。てもう終わったみたいな書き方になったw
追加報酬はあるのでしょうか?

昨日は大津合戦行きました
ソロでウロウロしてなんか浅井知人にマゲられたりマゲッたりしたような
知人がいるとなんかやりにくいですね^^;
しかしホスト国の雑賀より援軍の足利さんの方が多いんですよね(==;
ちょっとこれはよくない状態だと思います・・・
私も参加できる時はできるだけ参加しようと思います

全然関係ないですが明日9/13に岡崎大地震があるとかいう噂が・・・
地域的にめっちゃ近いんですけどジュセリーノの予言なんではずれる事が多そうな気もします
でも、そういう事言われると不安ではありますね
まあ、寿命があれば生き残る、無ければ・・・人間脆いものですからね
[PR]

by pentori | 2008-09-12 19:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7480223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。