大決戦!超ウルトラ8兄弟

映画観てきました
a0087851_1736443.jpg

来場特典のカード
a0087851_17364744.jpg

平成ウルトラマンはあんまり知らないのですが
昭和ウルトラマンがでるとちょっとテンション上がりますねw
ウルトラマンが物語の中でしか存在しない世界という設定で
怪獣が現れて自らがウルトラマンという事を自覚するお話なのかな
うちの子供も喜んでましたね。親子連れが多かったです
父親世代も子供も楽しめていい映画でした
なんか実世界でも人間がどうしようもない状態になったら
ウルトラマンがきてくれそうな気がしますね
やっぱりウルトラマンは永遠のヒーローですね!

子供の買った怪獣達
スーパーヒッポリト星人
a0087851_1743881.jpg

キングパンドン
a0087851_17433530.jpg

キングゲスラ
a0087851_1744244.jpg

キングゴルドラス
a0087851_17443999.jpg

キングシルバゴン
a0087851_1745619.jpg


まったく関係ないですが名古屋に映画見に行きまして
自民党総裁選の演説会やってました
a0087851_17481656.jpg

a0087851_17494558.jpg

警官とかSPの人がいましたね、聴衆も多かったです
‘生’麻生太郎見ましたw さて誰がなるんでしょうかね~?
[PR]

by pentori | 2008-09-14 17:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7485511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2008-09-15 03:27
さっそく観に行かれましたね。
子供さんも楽しめたようでなによりですね。

あーしは、月末までお預けです。
カード、残ってると良いんですが。
Commented by pentori at 2008-09-15 08:58
親子共々楽しんできました
やっぱりうちの子はウルトラマンより怪獣みたいです

カードは十分用意してるんじゃないかな~?
劇場によっても違うでしょうけど