どうなりますやら

ここ数日特になんもやってないです
合戦は陣取りに参加したりして後詰副将の救援に入ったくらい
武将列伝の大和武将が全部埋まりました
こんな時じゃないと埋まりませんしね
後は知人が参加してる上覧の見学に行ったりしてました

浅井さん滅亡しちゃいましたね。交戦国の私がいうのもなんですが・・・
浅井には知人も多いので心中複雑です(。。;
その知人に聞いたのですが
足利の某鍛冶屋さんがまた浅井さんになにやら提案に行ったようですね
提案の内容は大体察しがつきますが言われた方はどうなんだろう
そういう活動を否定はしませんが一歩間違うと、とんでもない遺恨を残しそうな
相手も一人一人の人間なんで気を付けないといけませんね
[PR]

by pentori | 2008-09-17 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7494921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。