おじいちゃん撃破

昨日は島津府内3~5攻略に行きました
構成は武士、刀、雅楽、医術、仙論、芸、芸でした
立花誾千代さんは1回撃破してますが気を引き締めつつやりました
無事に1回で撃破。1を集中砲火で一気に落としました

問題の箱車おじいちゃんの立花道雪さん
1回目は押し切られて負け、2回目は1体落としていい感じでしたが旗直撃
3回目で撃破しました。
鎧通しのある2を落として3を削りつつ1の術や雷将軍陣に気を付けつつ
慎重に進めて行きました。妖雷符の投げや看破のタイミングが重要ですね
2,5を落として1を奥義で一気に攻めたんですが雷神破陣撃で生命減ってた旗が死亡@@;
でも、次のターンで道雪さんが死に勝ち判定にw
いや~、あぶなかった。油断は禁物ですね
雷斬りがドロップしました。ゲットおめでとうございます

勢いに乗って大友宗麟さんへ
その前に雑魚撃破したら聖騎士エピナと聖騎士トリホが湧きましてぱっくんちょ
ドロップの鎧と兜がでました。解体して聖騎士団の兜や鎧になるのかな
いいお土産ができましたw 私はゲットしてませんけどw
本題の大友宗麟さんはつけ入る隙もなく敗退、こりゃ強いw
時間も時間なんでまたリベンジを誓いつつ解散
う~む倒せるのかしら・・・義久さんに「無理!お前行け!」と言っておこうw

道雪さん倒したので大地の宝珠ゲット
高千穂の神秘石でました。ひさしぶりのゲットでうれしいemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by pentori | 2008-09-20 10:13 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7502113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。