不思議なもんですなぁ

信on始めてどれくらいでしょうか
飛龍実装時に一度辞めて1年ぐらいブランクがあいて4年くらいかな
思えばゲーム自体始めたのが
私は社会人になって自分でお金稼げるようになってからでした
それがこの年になるまでやるとは思わなかったw
もう40近い私ですが高校生くらいの時はこれくらいの年になったら
きっと娯楽というか趣味は囲碁とか将棋をやってるイメージがありました
それがなんとTVゲームとは・・・w

娯楽とかはその時代によって変わるもんだなぁと改めて思いました
なんでこんな事書いたかというと
嫁さんと
「今の子供達は生まれてから当たり前にTVゲームとかPCとか携帯があるんだよね」
「そりゃ自分達の子供時代と全く環境違うよね~」
みたいな会話をしたんですよね。当たり前っちゃ当たり前なんですがw

うちの子供たちが大人になったらどんな世界になってるんでしょう
なにやら時のウツロイを感じてしまいました。
ま、オイちゃん年取ったなて感じです012.gif
[PR]

by pentori | 2008-10-05 10:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7545029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。