三国峠参戦

週末金曜と日曜日に三国峠の大決戦に参加しました
金曜日は残念ながら負けてしまいましたね、上杉・斉藤勢の勢いはすごかったです

ですが日曜日は勝利しましたね
私はソロでウロウロしてただけなんですが・・・w
なんというか北条さんの底力を見たような気がします
人数的には互角でしたしお互いの大名の戦意も同じくらい減って
どちらが勝利してもおかしくない状態でした
ですがそういう勝負運と言いますか、北条・武田・雑賀の勢いですかね
運も実力の内と言いますし皆さんの団結で勝ち取った気がします
私も微力ながらそれに協力できたかな?w

なにはともあれ両軍の皆様お疲れ様でした
[PR]

by pentori | 2008-10-07 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7552218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。