世の中驚く事ばかり

ここ最近驚く事ばかりあります

俳優緒形拳さんの急逝

日経平均株価の一万円割れ

一時1ドル90円台の円高

ノーベル物理学賞に3人の日本人が受賞

またまたノーベル化学賞を日本人が受賞

でも、一番驚いたのは

織田―上杉の同盟w
ここ1~2週間なにやらゴタゴタしてたのは知ってましたが
なにがどうしてこうなってしまったのか
困惑している人も多いのではないでしょうか
織田さんはどうするのかハッキリした方針を示して欲しいですね

さて、昨日は不老秘薬編最終章のお手伝いに
まずは蘇太恕、さすがに強い2回負けました
3回目で撃破。倒したのは2457631だったかな
まあ、1がお供を食べちゃうので厳密にいうと倒してませんが
上泉よりは楽な気がします。やっぱ別格の強さだなぁ、あの人は

次はまつろわぬ者
お供を3回全滅させないと1にダメージが与えられないめんどくさい敵
でも、5体構成ですしお供の生命も多くないのでめんどくさいだけ?
お供は復活すると虚無の刃て技がパワーアップ、赤△つくので後衛に抜けると即死かも
1は生命はお供復活させると減るので楽かもしれません
こちらは1回で撃破

絵巻が埋まりまして良かった^^
[PR]

by pentori | 2008-10-09 19:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7557774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。