私事その1

まったくの私事っていうか私事を書くのがブログなんですが

友人から一足早い出産祝いを頂きました^^
シンガポールにしばらく出張するとの事なので行く前に頂きました
ありがとう、出張気をつけてね

いよいよ来週産まれます。
男の子て事がわかってるので名前を考え中
上の子が使ってたベビーベッドなど赤ちゃんグッズも引っ張り出していつでもカマーンw
元気に健康な子が産まれてくれればそれでいう事なし
新しい家族が増えるのをみんな楽しみにしております003.gif

信onは四神の手伝いによく行ってました
行ってる間は地獄谷とか忍者砦の道覚えてるのですが
一ヶ月も行かないと忘れてしまいますw
ダンジョンの見破りの敵無くしてくれないかな~
ずいぶん楽になると思うのですが・・・
[PR]

by pentori | 2008-10-16 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7577928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むつ at 2008-10-18 12:06 x
さぁ、素敵な名前を探すんだ('A`)b
Commented by pentori at 2008-10-18 16:11
素敵かどうかわかりませんが決めましたw
つか、むっちゃん久しぶり!
Commented by ムツ at 2008-10-23 23:08 x
IT土方なので信ONに復帰する余裕はないですが
日記はちょくちょくこっそりみてますよ 壁|A`)b
残業の日々ですがワタシは元気です('A`)
Commented by pentori at 2008-10-24 20:51
見てくれてるのかw ありがとう
そんなあなたに つ帰参者キャンペーン
体に気をつけて不景気に打ち勝ってくださいw
Commented by むつ at 2008-10-24 23:39 x
つ勝てそうにありません('A`)
Commented by pentori at 2008-10-25 09:38
ま、世界中のお偉いさんが頭悩ましてるくらいだからね
うちら一般人じゃどうにもならんねw