D・ロミさんに引かれて家久参り

昨日は、ドロミさんに誘われて竜造寺の沖田に行きました
初めてのおつかいならぬ初めての竜造寺
まず佐賀城・・・BGMはかっこいい。熊が放し飼い。どこになにがあるのかわかんない

沖1梓・・・魅了攻撃がいやらしい。忍者だらけで攻撃当たんない。
      鹿児島では涼しい顔で腕貫き売ってるのにもうヤンチャさん

沖2猿渡信光・・・特に印象に残らないw ドロミさん曰く「イジリ甲斐がない」

沖3種子島時尭 ・・・沖田最大の難所?船で雑魚が魔のトライアングルで徘徊
             絡まれて結局は雑魚一掃?すいません絡まれましたw
             でも、戦闘はお爺ちゃん特殊技出す間もなく撃破

沖4鎌田政近 ・・・私的に「やっちまったな」な敵。薩風陣の準備見逃した~;;
           CDの操作しててバー見てなかったのはオジちゃんと君だけの秘密だ!
           1回敗退。2回目で撃破、結構難敵かも

沖5島津家久・・・どこか陰のある人、ただのブラザーコンプレックスの噂あり
           1の生命がお供の生命50%以上の差で即死技発動
           1が全体天恵みたいなのを使用、看破で即消さないと危険
           うまく連携とれて消しました。赤△は危ないですね
           敵5体を均等に削りつつ1の生命残り少なくなったとこで奥義ラッシュ
           ちなみにオジちゃんは奥義発動したら3に釣られたOrz
           でも、無事に1回で撃破。秘薬で1復活→即死技発動もあるそうな@@;
           帯がでました。獲得おめでとうございます^^

こんな感じで無事終了。楽しい徒党でした^^
各勢力いろいろやると楽しいですね、アップデートも発表されましたし
これからの信onに乞うご期待!(社員ではありませんw)     
[PR]

by pentori | 2008-10-17 19:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7580739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 徳川合戦市 at 2008-10-20 10:51 x
はじめまして、こんにちわ!

新仕様後だと思うのですが徳川も常設私設を作る事になりました
たしかこれって赤城さんが提唱してましたよね?

もう少し早くこういうのができれば交流が増えて合戦参加者も増えた
と思うのですが今後うまく運用して交流に役立てたいと思います

赤城さんはご存知ないかもしれませんが
大井川の敗戦でまた徳川内もギクシャクしてます
こういう事があるとイヤですね
でも、俺は赤城さんには先見の明があったと思いますよ
いろいろありましたが徳川をよい国にしたいと思います

突然の長文失礼しました。元気な赤ちゃんが生まれますように^^
Commented by pentori at 2008-10-21 19:26
はじめまして
先見の明があったどうかはわかりませんが
そういうものが出来るのはいいことですね
負け戦でギクシャクするのは徳川家に限った事じゃないですし
ちょっとした言葉の行き違いで騒動になる事もありますしね
がんばってくださいませ!

出産へのお心遣いありがとうございます^^