浮かれパパ日記はこれでw

多くのコメントを頂きありがとうございます^^

もしかしたら「お前浮かれてんじゃねーぞ、誰も興味ねーんだよ」とか来るんじゃないかと
ヒヤヒヤしてました。まあ、思ってる人もいるでしょうがもう少しお付き合いしてねw
次回からは通常ブログに戻りますんで

今日、夜に面会に行きましてなにやら院長先生に呼ばれました
むむ、なんだ何か問題が?母体に?赤ちゃんに?ちょっと緊張
しかし、忘れてました。過去2回にも同じような呼び出しがあったことを

先生「まあ、わかってるとおもうけど1ヶ月検診で異常が無いか確認できるまではSEX禁止ね」
あ、あたりまえじゃないすか! わ、わかってますよ! な、なにいってんすか(照れ
と乙女のように恥らっていると・・・ 先生、真顔(そら、そうだ

先生「それと帝王切開という分娩方法したんで
     次の子供は1年くらい空ける様にちゃんと避妊してね」
イヤイヤイヤ、さすがにもう4人目はw 年齢もありますし・・・ 先生、真顔(そらry

ごめんなさい、浮かれて書いちゃいました
なかなか、子供出来ない人もいますしそれに比べるととても幸せな事ですけどね

明日には妻も点滴が外れそうです。
赤ちゃんと同室になるのは来週の月曜くらいになりそうです
経過は順調らしいですし母子共に元気がありました
妻のお母さんが病院行ったり家に来てくれているので私も安心
身近にいてくれると心強いですね
[PR]

by pentori | 2008-10-23 22:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7598085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっきー at 2008-10-24 05:26 x
遅れてですが、 おめでとうございます。

奥様とベービィーくん帰ってくるの楽しみですね。
*^▽^*
赤さんの家族の幸せな雰囲気がすっごくみれましたよー。
『ご苦労様』はとても素敵な言葉だと思います。
言った赤さんも、言われた奥様も、素敵です^^
4人目もいいのではなないですか?
Commented by pentori at 2008-10-24 20:58
ありがとうございます^^

帰ってくるのが楽しみです。私事でお恥ずかしい
4人目はさすがに年齢的にどうでしょうねw