大友佐賀城攻略

金曜日は大友佐賀城に行きました
〇〇を一定数倒せ!なクエをこなして区間ボスを倒してクリアですね

佐賀1成松信勝・・・特殊技を出す間もなく撃破。やられボイスは狙いすぎ?

佐賀2龍造寺長信・・・地魂印という呪いがイヤらしい。でも弱かった

佐賀3田尻鑑種・・・7体構成だけどそれほどピンチもなく撃破
             むしろ雑魚狩りがめんどい

佐賀4晶・・・九州最強の呼び声も高い人
      まだ薬が残っているので試しにやりました。手前の気合いダメ床がイヤ
      とりあえず雑魚を片付けつつやりました。一度入り直して走れるように
      沖と同様に6から鉄砲さん2人いたので楽でした。
      私は看破中心にでも準備ばかり;;
      結界あると止まりませんな~、上目も食らいつつでしたが晶さんやさしかったですね
      6落としたら1をガシガシ、奥義もガンガン。私?もちろん守護されましたw
      最後の術で旗落ちが@@;でも総崩れが先にきまして無事撃破
      ふ~、まさか倒せるとはよかった^^

とりあえず4までで終了。大友の友好も9980になりました
もうすぐ1万だ~、誰かお誘いくださいw
[PR]

by pentori | 2008-10-26 09:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7604368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。