良パッチ来る?

赤ちゃんが来て賑やかになりましたが
お父さん、お母さんがいてなんか輪の中になじめない私ですw
みんな血の繋がりあるけど私は他人だからな~
開かずの間の自室で信onやってます><ノ
昨日の夜は2回ミルクあげるのに起きました
嫁さんがオッパイあげてるうちに私がミルクを作るいつものコンビネーションです
オッパイの出がちと悪いみたいなので母乳、ミルク混合になりそうです

さて、信on
瓦版クエやりました。析雷を倒せでしたね
いきなりクエ場所まで行けるのは楽でいいですね
魔犬がまだの方いたので魔犬からやりました、魔犬も凄い人でした
無事にガシっと撃破。
析雷も凄い人でガシっと撃破。隠形改のアイテムはいいけどみんなが見えないw
今夜はなんでしょう。結構良いパッチのような気がしますね
[PR]

by pentori | 2008-10-31 19:22 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7619942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斎藤の陰陽ですが at 2008-10-31 20:16 x
こんにちは^^
母乳は病気に対する免疫力を高めてミルクは体を成長させるそうなので
バランスよく飲ませるのはとても良いそうですよ(・∀・)
元気に丈夫に育ってくれるといいですね^^

瓦クエは久々にコーエーGJと言わざるをえませんw
Commented by pentori at 2008-11-01 09:50
こんにちは^^
なるほど、そんな話は先生からも聞きました
元気に健康に育ってくれれば言う事有りませんです

やっぱコーエーGJですよね