八尋さん!ミッションコンプリートです!

昨日は長い事放置していたイザナミクエの仕上げに行きました
残りは大雷とイザナミ
初めてなので知人に連れて行って~とお願いして徒党編成をお願いしました
武士、武士、刀、医術、古神、暗殺、武芸でした

イザナミ宮までは余裕でしたがその先がまったくわっかんにゃいw
隠行改を使いまして落ち着いてジワジワ進んでいきました
役にたったのが%k数字のカウント機能
30秒にセットして消える時間を計りながら移動→待機→飲み直し→移動の繰り返し
2回くらい敵に絡まれましたがわりと早く着いたと思います

無事に到着して大雷戦、クリアしてる方がいたのでアイテム集めは無しでした
1が痛いですね、黄泉の叫喚とかいう行動不能技とか気合い削りがイヤでした
でも、なんとか一回で撃破。落としたのは2564731
なんとなく不老秘薬編ラストの蘇太恕にグラがそっくりなんですが・・・
使いまわし?w つか大雷さんの方が先ですね

次はイザナミ戦
とにかく1が痛い、滅却張ってても4500ダメとか。滅却無しの武士さんが即死したり
気合い削って痺れたりしますしさすがにラスボスですね
盾3なので守りが堅いのが良かったです
噂の詠唱→蘇生→魔の祝福のコンボはきませんでしたね
最後は奥義ラッシュ、刀さんのアッパーがステキ
無事に一回目で撃破。落としたのは43521?だったかな

「根の国の異変」も無事に終わりました。依頼欄がすっきりしました
飛龍の頃からでしたっけ?長かったな~、クリアできて良かった
徒党員の皆様ありがとうございます^^
山城の絵巻も全部埋まりました。次のボスはなにやろう
[PR]

by pentori | 2008-11-04 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7631143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。