レアカードらしい

a0087851_922495.jpg


「父ちゃん!
でた!でたよ~!」


ヨーカドー中に響き渡りそうな大声で呼ばれましたw
なにやらレアカードのようです
子供は大興奮、父は恥ずかしい
でも、記念なんでブログに載せてみました
子供はこういうのが好きなんですね
[PR]

by pentori | 2008-11-09 09:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7643756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2008-11-15 02:12
お久しぶりです~。やっと研修終わりました~。

そしてこちらの「ギガキマイラ」レアですね。間違いなく。
ウルトラレアです。自慢できますよ~。

たぶん、あーしだったら子供と一緒になって騒いでます。
んで、嫁に怒られます。きっと(笑)
Commented by pentori at 2008-11-15 09:56
お久しぶりです、研修ご苦労様でした

ウルトラレアですか~、子供が興奮するわけですね

一緒になって騒げばよかったw