鹿児島城攻めでごわす

昨日は竜造寺鹿児島1~4の攻略に行ってきました
竜造寺の城攻めは初めてでしたので楽しみに行きました
NPCを片付けて進むのは同じですね
構成は武士、鎧、鉄砲、暗殺、修験、古神、武芸(私)でした

鹿児島1東郷重位・・・薩摩示現流の開祖でしたっけ?剣豪のイメージがありますね
           示現流壱の型、弐の型とパワーアップ
           終型・雲耀なんて大ダメージきてびっくりw
           1ガムなんかを武士さんがされてました。1回で撃破

鹿児島2川上久朗・・・あまり強くない印象でした。暁の刺突?特殊も痛くなかったです
           1回で撃破しました

ここでトラブル発生、暗殺さんが落ちて戻ってこない@@;
待っている間に雑魚NPCを片付け、まだ戻らなかったので6人で3をやる事に

鹿児島3新納忠元・・・7体編成、でも弱かった。6人でも余裕でした
           薩摩鬼武蔵という特殊技でしたがあまり痛くなかったような
           なんか焼酎の銘柄でありそうな名前w
           無事に1回で撃破

ここで暗殺さんが無事に帰還、3は終わっていたそうなのでそのまま4に

本体と戦う前に黄色ネームの副将2体を同時に倒してlv68に弱体
2体目に臨んだら旗が私にw 反射に突っ込んで弓で旗落ち@@;
また入り直して仕切りなおしOrz、すいません・・・

鹿児島4島津義弘・・・本体の義弘さんはブラックオーラを身にまとったとても強い方
           お供倒さないとダメージ通らない
           しかもお供倒すと特殊技パワーアップ
           421と落とす作戦で42は落としましたが1を減らしてたら特殊連発
           1戦目は敗北、血槍の煌き、鬼神疾駆がイヤですね
           2戦目も同じ感じで42と撃破。1に暗殺さんが致命傷与えて削り
           みんなでガリガリ。古神さんは神気撃、撃ってました
           だいぶ減ったところで特殊がきて私死亡w
           慌てて走る、インしたら1が落ちてまして総崩れ
           なんとか間に合いましたw
           これは倒したことになるのだろうか?w
           ま、晶さんが倒した言うてるからいいのだろうw
           槍と薩摩魂直伝書がでました。
           希望して黒鬼号という槍ゲット、解体ですね

こんな感じで進めてきました。友情の心も貯まって良かった、良かった^^
徒党員の方は初対面だったのですが出産のおめでとうコメント頂きました
ありがとうございます^^ 日々スクスクと成長しております
[PR]

by pentori | 2008-11-11 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7650634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-11-14 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2008-11-15 09:53
ぬは~、まだ未知の領域ですが強そうですね
lvキャップ解放で少しは楽になりますかね~