知人が帰ってきました!

以前ここでも紹介したNANAさんが帰ってきました!

合戦出てたんですがいきなり懐かしい名前で対話が・・・
聞くと浅井所属で襲われまくりでどうしたらいいか途方にくれていたご様子
なので一緒に客将の手続きをとりに近江の廃城へ
無事に斉藤家の客将になりました
まあ、来週浅井さんは本気復興戦らしいのでどうなるかわかりませんが

せっかくなので瓦版クエで浜名湖へ
久しぶりのデートだわグフグフ、などと思いつつすげえ混み具合w
救援祭りに参加してクエ達成しました

積もる話もありまして深夜2時頃まで話してたな~
上級心得2が無いというので楽市で買って復帰祝いにプレゼント
ブログの新アドレスも聞いたのでリンクを直しときました
NANASTYLEだそうです
本人曰く「エログになりかけてる」らしいけどもw
若い女性と知り合えるっていいな・・・こ、これはピュアな下心なんだからね!w
皆さん見かけたらNANAさんにやさしくしてあげてください

余談ですがリアル女性と遭遇率高いなこのゲームw

そうそうデコチョコは無事に注文できました
3種類デザインが選べるので長男、次女、次男の写真で作りました
出来上がりが楽しみです^^
[PR]

by pentori | 2008-11-15 10:09 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7660443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANA at 2008-11-15 12:42 x
うへw
ご丁寧にご紹介ありがとうございます(゜∀゜;)
びっくししましたよw
しかし昨日はありがとうございました><*
これからも、ピュアな下心でよろしくデスwww
Commented by pentori at 2008-11-15 17:36
こんにちは!
そっか、よく考えたらNANAさんの承諾得てなかった・・・
で、でもいいよね、ね、ね
長時間話しましたなあ
ピュアな下心丸出しでよろしくお願いしますw