三国峠~

合戦行きました
しばらくソロでしたが誘われて徒党組めました
武将を1体やりましたかね、名前忘れましたが・・・
黄色Nやったり赤Nに絡まれたりでした
終了10分くらい前に謙信討ち取りで勝利!

北条さんの戦い方みてると勉強になりますね
ただ闇雲に武将を出陣させるのではなく
対応した武将を落としていかに大名に取り付かせるか
「〇〇がもうすぐ落ちるので△△を出陣させるので要請して」とか
「まだ〇〇いるから△△の出陣待って」とか
武将は出せば良いってもんじゃないんだなと改めて思いました
指揮する方がいるからこそですね。尊敬します

あと一日気を引き締めて参加しようと思います
[PR]

by pentori | 2008-11-16 10:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7663222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。