大友友好がやっと1万

昨日は、大友耳川の攻略のお手伝いに行きました
走りにくいですね、雑魚の絡まれることがたびたび
まあ、ここは仕方ないですね

1~4は特に問題なく撃破。まあ、余裕ですね
5の義弘さんも丹が残っていたのでやりました
術忍さんの遁が強すぎてお供が3を除いて全滅
やべ~、1の特殊が強くなる~w 予想通り鬼神疾駆で壊滅
いやはや倒すのは計画的に、ですね

でも、これで大友の友好が1万超えました
やっと鹿児島行けます
検索文変えてたらどこが何に行けるのかわからなくなったw
どうしよ、と思ってたら戦国絵巻ですね
無いとわかんなくなりそうw
[PR]

by pentori | 2008-11-18 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7669924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。