コメントの返事

寒いですね~、自転車通勤には堪えます
昨日の記事になにやら変なコメントついて記事内容からかけ離れますが

なんで君への返事

・平日というざっくりとした括りでログインしてるのを見たと言われてもなんだかな
平日インしてる人はみんな働いて無いのかしら・・・
今週に限って言えば火曜日は有給で夕方ログインしてました
平日は嫁さんも息抜きでやっている
嫁さんかどうか確認したいなら対話すればよろしい
なんで他人にスケジュール書くのかわからんがw

・平日ログインしてるのを見てるあなたも・・・あれですか?w
学生、夜勤いろいろ考えれますがライフスタイルは人それぞれなので一概に言えないが
まあ、夜中にコメントできる環境にいるのはわかる

・>自分が大物厨廃みたいに見られたいとかなんですかね?
この発想がもう理解不能。愛想が悪いとそう見られるとかワケワカランw
まあ、こんな人は他人のブログに失礼な事書いてるのもわからんだろうが・・・
瓦版の救援祭りは「お邪魔します」「いん」「よろしく」「お疲れ様でした」
これくらいしか聞いたこと無いが?これ言わないと愛想が悪いってのもあれだが
いちいち他人のログ確認してるんですね・・・
私はやるべき事はやってるので今後もこのスタイルは変えるつもりは無い
防御もしないで旗落ちする人は何とかして欲しいとは思う

・私は太鼓もちじゃないんで必要以上に愛想はふりまかない
知人とは楽しくやる、それ以外の人との付き合いは普通

・私は元来攻撃的な人間なので1つ、つつかれたら10倍にして殴り返します。
今回も反論して毒吐いてみました。不快に思ったら悪しからずというかお互い様

・私、個人の考えだが人のリアル気にする人は
その人もなにかしらリアルで欠点があるように思う
ま、匿名の人間に何言っても無駄だけど
「なんでそんなに必死なの?」とか「なんで攻撃的な」とか言うコメントはいらないです
私は別に他人が仕事してようが、無職だろうが信onで楽しくやれたらそれでいい


                                              以上
[PR]

by pentori | 2008-11-20 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7675235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。