初大友鹿児島12ノック

昨日は、大友鹿児島12ノックに行きました
初めて行くのはなかなか新鮮

赤Nを倒してボスPOPさせるのはやはり同じ
1の梓さんは南風の誘いで盾さんの生命ゴッソリ&魅了
そこら辺が怖いだけで強くないですね

2の樺山久高さんは侍しかいないめんどくさい構成
特殊の薩摩魂連発された時はあやうくこちらがノックされるとこでしたw
樺山家重代の具足てのがドロップしました

印象深かったのは2の副将薬丸兼陳さん
1体なんですが昏迷の焔という特殊使ってきます
1000~1500ぐらいの全体術ダメ+5人を行動不能にしてきます
結構行動不能時間が長かったような気がします
2回目のノックとかに連発されたような

初挑戦は新鮮ですがノックは飽きますねw
でもまあ、友好も貯めにゃいかんしノックしかないのか
[PR]

by pentori | 2008-11-21 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7677792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。