迦楼羅&天翼龍で破天の〆

昨日は、迦楼羅&天翼龍の破天ダンジョンの総仕上げに行きました
構成は武士、仏門、雅楽、術忍、暗殺、鎧、武芸(私)でした

まずは、迦楼羅
準備なし蘇生があるので暗殺さんの奈落閃でトドメを刺す作戦
いきなり火炎翼(3体魅了の火属性攻撃妖術)がきてびっくり
そんなにピンチは無かったような?巫女さんが死んで走ってきたくらいかな
私がうまく調整して勢い余って殺さないように減らして暗殺さんがトドメ
うまく連携できたと思います(自画自賛w)
倒したのは5732641。5だけ単体看破で詠唱消しまして術は減殺で軽減
1回で撃破できました。朱雀の尾羽をゲットして四神の家具も全部揃った~w

次は天翼龍、一体やと思ってナメルなよ!と言いたそうw
反撃がすごいらしいので反撃封じ用の槍を党首さんに貸して頂きました
あと、反計や鼓舞を実装。一撃が強いな~、反撃もすごいし怖いw
火吹いてくるし、さすがに龍ですね(’’
でも、1回で撃破しました。
お爺さんから不動明王立物もらいましてお爺さんの正体もわかりましたw
なんとショッカー大首領でした(’’(チガ

記念に携帯でパチリ
a0087851_1053514.jpg


これで破天ダンジョン終了!徒党の皆様のおかげでございます^^
絵巻もだいぶ埋まりました
残りは星野山だな~、行けるといいな~、誰か誘ってください!
[PR]

by pentori | 2008-11-22 09:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7679190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。