経験蓄積之書貰ってますか?

昨日は、久しぶりに耳1ノックに行きました
武芸3の盾1の攻撃型徒党、サクサク進みますね
途中子供が起きて離籍しちゃった
お待たせした分もう1戦やれたかも・・・すいません

ところで帰参者キャンペーンで貰える経験蓄積之書って皆さん貰ってますか?
4個交換したとこでもしかしたらlv60カンストキャラにはいらないんじゃ・・・という疑問が
どうなんだろうとGMコールしました
ええ、答えはもちろん覚醒の刻のアナウンスと同じ内容
結局はっきりわからない
でも、今週のアナウンスに
※Lv60の状態で表示されている経験値はLv61になるために必要な値とは異なります
(“覚醒の刻”実装時に新たに設定されます)。
とあるから、やっぱり貰っといたが良いかなと思いまた3個貰いました
たぶん大丈夫ですよね、コーエーさん
まあ、友情の心貯めても他に欲しい物無いんだけどw
[PR]

by pentori | 2008-11-28 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7695684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツ at 2008-11-30 00:43 x
もうおいらにはわからない単語だらけで
信ONもずいぶん変化したのねと寂しくなったり…('A`)
でも最近メガ不況になったせいで、残業するほど仕事がなくなったから復帰してみようかしらと思ったり
復帰するする詐欺で終わりそうですがorz
Commented by pentori at 2008-11-30 09:43
おひさ~
信onはかなりヌルクなりましたなあ
昔のようなひたすら修得はもう無いかも
不況の波は押し寄せてるね~
是非復帰して下さい、お待ちしてますw