初心者さんはいるのね

昨日は、私設の評定に参加しつつ青!
評定は7カ国会議の報告とこれからの方針でした

ボーとしてると「昇仙峡の巨犬手伝ってくれませんか?」との対話が
ヒマだし行く事にしまして初心者さんぽいクエ主さんと合流
でも、なぜか二人。なにやら残りは現地調達でとのこと
幸い瓦版クエに日だったので人はたくさんいました
ちょうどNANAさんがインしたので手伝ってもらう事に
「デートしてるでしょ!」という対話が某大さんからあったので
「違います3Pです」と返しておきました(’’
NANAさんにツッコマれたのはお約束w
無事に撃破しまして今度はNANAさんの瓦版クエをお手伝い
ポイント貯まって終了、NANAさんはここで落ち
手伝ってくれてありがとう!

今度はパイプオルガンクエの五八寸倒しのお手伝いをと頼まれまして
大和で五八寸を・・・見つからないw
やっと見つけて五八寸の腹皮ゲット
まあ、かなり時間かかりましたがクエ主さんが死んだりしてw
初心者さんぽいので結界張ると良いよ~などと生意気にアドバイスしたり
つか、自分が守護術入れてないやんと一人ツッコミw

色々聞かれてそれにもなんとかつたない知識で答えました
なかなか新鮮な一日でした
まあ、自分も最初は初心者でしたしね。
風雲に人が増えるのは良い事ですね
[PR]

by pentori | 2008-11-30 10:02 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7699750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANA at 2008-11-30 18:31 x
赤城サンは優しいカラねぇヽ(*´▽)ノ♪


毎度お世話になって申し訳ないです<(_ _*)>



これからもっと初心者寄ってきたりしてwww
Commented by pentori at 2008-11-30 19:24
や、優しいですか@@;?

こちらこそお世話になってますよ

自分が力になれる事なら誰でもウエルカム!ですw