特化3をお手伝いbyNANAさんイジリ

今日から師走です。
今年もあとわずか、やり残しがないようにしたいものですね

昨日は、篤姫見てのんびりインしたらNANAさんがいました
「もう落ちようかな」と暇そうだったので特化3クエに行く事に

久しぶりの党首でちょっとテンパリ気味でしたがw
あやうく回復無し徒党にするとこだったw
慣れない党首はするもんじゃないですな~

なんとか揃いましてまずは富士へ
途中まで消えて隠行・改で行く事になりましたが
薬配ろうとしたら先にお手伝いの陰陽さんが配ってた
絶対党首が配るという訳ではないですがなんか申しわけない・・・
ちょっと絡まれたりしましたが無事に撃破
次は地獄谷、ちょうど瓦版のとこなので敵いないw
スイスイで行けて楽チンでした。
ちなみにNANAさんが「次の場所どこ?」と対話で聞いたのは内緒ですw
最後は忍者砦
ここは近いので消えて行けば楽ですね
問題なく到着してサクッと撃破
某NANAさんが移動実装だったのは徒党員とここだけの秘密だ!w
ちなみにNANAさんは「次の場(ry」と聞いたのはお約束

復帰したてだし巫女さんはやる事たくさんありますからね~
大変だと思います。何気に巫女だってバラしてますが・・・w
まあ、徐々に慣れればいいですよね
NANAさんの魅力で切り抜けて下さい003.gif
NANAさんイジリばかり書いてしまいました。許してちょんまげ

ところで昨日の自由もののふ連合の反抗は面白いですね
仕様上できる事ですし問題ないと思いますが
「やられた側からしたらテロです」by小野田官房長、ですねw
国力回復に固執しすぎてもののふの参入を想定していなかったミスだと思いますが
雑賀ー織田のスポーツ合戦はちゃんともののふ対策もしてましたしね
今の合戦システムに一石を投じたような気はしますね
[PR]

by pentori | 2008-12-01 19:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7703763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。