お手伝いとか瓦版

昨日は、例の新人さんの楮取りに行きました
忍術から暗殺にするようなので残りは楮2だけ
比叡山であっさり揃いまして終了
お手伝いの方も他にいましたが
どうも目的がうまく伝わってなかったのはご愛嬌?w

その後は瓦版クエの鎧に
ひさしぶりで絡まれちゃった、一人だとキツイですねw
で1回やりましたがどうも盾1詠唱無し徒党で構成的にキツメ
負けてしまいました・・・やっぱ侮れないな
2回目は党首の方が鎧鍛冶になり巫女さんがきて撃破
クリアしても勲札しかもらえないのね~、コーエーのケチw
修正されたんでしたかね
なんとなく久しぶりの狩りらしい狩りでしたw
[PR]

by pentori | 2008-12-05 19:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7714437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。