瓦、瓦、瓦~

瓦版が楽しいですね

場所によっては混み混みで枯れますが(どこもかな?)
やはりソロでやれるのがいいし
報酬も潜在とかがうれしいですね
中級クエ終わった方にはちょうどいい装備ももらえますね

つい、瓦版だけで満足しそうになりますw
アップデートはいつなんでしょうね~?
[PR]

by pentori | 2008-12-07 09:47 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7718354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by D at 2008-12-08 09:29 x
瓦~を~たべ~ると~
頭、頭、頭~
頭~が~よく~なる~?
タイトルからすぐに連想してしまいましたので思わず書き込んでしまいましたw
アップデートは24日という説が有力なようですね。
光栄おなじみ「○月に実装します」=月末実装w
Commented by D at 2008-12-08 16:57 x
なんと17日に覚醒実装のようであります!
そして24日からはイベントが・・・ゴクリ
Commented by pentori at 2008-12-08 19:13
うはw 懐かしい歌ですね
17日実装、24日にイベントですか~
不具合調整で年末休みが無くなりますからね!w