気分最悪でも回復

いや~、なんとも嫌な時間でした

リアルでもそういう時あるけどゲームでもあるんだなと
昨日徒党にきたんですよね、あの方が・・・
絶交してても徒党組めちゃうのは仕方ないか
抜ければ良かったけどちょうどその人が最後にきて揃ったとこでしたしねぇ
他の5人の方に申し訳ないし
願わくばもう二度と組みませんように・・・

さて、気分を変えまして
アップデートは17日でしたね、早くて良かった
あとイザナミクエクリアしてて良かった!w
装備はまた作り直しなんでしょうか(´・ω・`)

そして今夜は相棒「レベル4・前編」内容はバイオテロでしょうか?
土曜ワイド劇場「相棒~名コンビ誕生篇」に出てきた小菅(袴田吉彦)が再登場です
なんか意味深な笑いを浮かべてた逮捕シーンがあったので
また来るなと思いましたがどんな内容か楽しみです!
年末最後の放送まで今日を入れて後2回
後編はもしかしたら亀山卒業!?の噂がありますが・・・
でも、ファンとしてしっかり見ておきたいと思います
[PR]

by pentori | 2008-12-10 19:26 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7727215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-10 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2008-12-10 23:52
うはw、渋めだね
僕もそっち派です
Commented by じゅんぼう at 2008-12-11 12:46 x
さぁさ~♪

みぃん~なで~♪瓦~を~食べぇ~よぉ~♪

瓦はぼく~らを~♪

待ってぇいるぅ~♪

Dの人に出遅れること数日、、やっと書き込めて満足です!

くだらな過ぎてごめんなさい;;

ちなみに歌詞無しで歌えます(殴wwwww
Commented by pentori at 2008-12-11 19:08
魚屋とかスーパーの鮮魚売り場でかかってましたね
耳に残る歌でしたw