「相棒 亀山薫、最後の事件」

来るべき時が来たかという感じです
やはり来週で卒業みたいですね、悲しいな~、ショックだな~;;
でも、どういう形で退場するのか?というのも興味があります
殉職だけはやめてほしい・・・
相棒ワールドには亀山はまだいますよという形が良いな

気になるのは新相棒 誰なんでしょうね?

亀山薫の活躍を噛み締めるようにシーズン6DVD買いました

a0087851_19105286.jpg


特典でペーパーウエイトが付いてきました
中に見えるのは右京さんと薫ちゃんの衣装の一部だそうです

a0087851_19113530.jpg

a0087851_19115564.jpg


あとダークナイトも買いました

a0087851_19123189.jpg


劇場では見てないものでわかりませんが子供には怖そうですね
週末にでも子供が寝てから嫁さんと見ようと思います
[PR]

by pentori | 2008-12-11 19:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7729630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。