初心者には島津だよね

昨日は、特化3のお手伝いとか
まあ、さっくり終わりますね

知人が九州初なんでどうすればいいか悩んでた
「南蛮街のNに話してみりゃー」と無責任
選んでたのは竜造寺・・・
なぜ、よりにもよって竜造寺w 
「最初は人の多い島津がいいよー」と勢力変更
最初からちゃんと言うべきでした・・・
なんとか耳川をやってたみたい、やはり島津だよね(´・ω・`)

今日は、真ん中の娘が熱出しまして病院に行きました
幼稚園で風邪が流行ってるみたいです
熱は下がって鼻水がでたりしてますが元気そう
子供は急に熱出すから心配ではありますが
皆様も風邪には気をつけてくださいまし
[PR]

by pentori | 2008-12-12 19:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7732065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。