父はなんでも知っている?

子供が買いました

a0087851_942245.jpg


タツノコvsカプコン
BGMが各ヒーローの主題歌なのですが全部そらで歌えます
そんな父親を見て子供は不思議顔
「とうちゃんの子供の頃みてたアニメだよ」と教えると尊敬の眼差し
「見たい!」と一言
レンタルとかしてるのかしら・・・
ケーブルテレビでやってたりするかな~?さがしてみよ
良いアニメはいつの時でも子供のハートをキャッチしますね
[PR]

by pentori | 2008-12-14 09:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7735706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2008-12-15 03:05
いいですねぇ、あーしも気になっていたゲームです。
ガッチャマンや、キャシャーンは分かりますが、まさか
ハクション大魔王まで参戦とは、ぶったまげました。

うちの子らは、ケーブルテレビでガッチャマンに夢中です。
古いアニメでも、やはり良いものはいつ見ても面白いんですね。

キャシャーン、テッカマン、ポリマーなどあーしも、大好きでしたよ。
Commented by pentori at 2008-12-15 19:18
ハクション大魔王でてましたねw

ああ、やってるんですねー
タツノコ作品は好きでしたねぇ
いいアニメが最近は少ない気がしますのう